善光寺

こんにちは、ヤマギシですhappy01

 

今日は良いお天気ですねsun

先日、とても寒い日でしたが用事があって善光寺に行ってきましたshine

寒い日は、善光寺に行くと甘酒が飲みたくなりますcafe

甘酒.JPG

 

用を済ませた後は、近くの「一粒万平」でランチをしましたrestaurant

ランチ.JPG

きのこや野菜たっぷりの体に良いごはんで、味もとっても美味しいですdelicious

バイキング形式なのでついつい食べすぎちゃいましたcoldsweats01

 

あと今年も残り1ヶ月ほど。早いですね~!!sweat01

1ヶ月後くらいには、また善光寺が人でいっぱいになりますね!

私は、少し落ち着いた頃に初詣に行こうかな・・・coldsweats01shine

 

  ヤマギシユミchick

 

 

ページ上部へ