寒い日は・・

こんにちは、ヤマギシですhappy01

 

日中良いお天気の日が続き、だんだんと陽も長くなって来たので春に向っているのかな~なんて思ってしまいますがconfidenttulip

・・・でもまだ2月に入ったばかりですねcoldsweats01

もう先日の様な大雪snowにはならないと良いのですが。。。despair

 

そして、まだまだ寒さは厳しいですねwobblysweat01

そんな日はお鍋です!!!!!笑shine

この間、しゃぶしゃぶを食べに行ってきましたdeliciousrestaurant

しゃぶしゃぶ.JPG

体が温まるし、お肉も野菜もたっぷり食べれてヘルシーで良いですよねdelicious

 

栄養をたくさんとって、風邪などひかずに冬を乗り越えたいです!笑happy01

みなさんも体調崩さない様に気をつけて下さいねcute

 

   ヤマギシユミchick

ページ上部へ