ヒルトン

 

こんにちは、アライですbud

 

 

豊野の『 ヒルトン 』へ、久しぶりにランチに行きました!flair

 

ヒルトン

 

小布施から近いので、小さい頃はお祝い事などがあると

時々連れて行ってもらっていましたhappy01

 

昔から、ヒルトンのスープと若鶏の照り焼きが大好きですhappy02

他のメニューもとても美味しいと聞くので食べてみたいとおもうんですが

やっぱりいつもの味が食べたくて、同じメニューを頼んでしまいますsmilesweat01

 

懐かしい味でしたshine

 

この日は友達と行ったんですが

今度は昔のお返しに、親と一緒に来たいなぁとおもいますrestaurant

 

 

 

アライマキclover

 

ページ上部へ