サンクゼール

こんにちはヤマギシですhappy01

 

6月に入り、暑い日が続くようになりましたねsun

今日もかなり気温が上がるそうなので、熱中症には気をつけましょうねdanger

 

昨日の休日は、『サンクゼール』さんにランチをしに行って来ましたrestaurant

とてもいい天気だったので、景色もよくてすごく気持ちよかったですhappy02

 

サンクゼール

良い眺めと美味しい料理はとても贅沢な気分になりますcatfaceheart04

昨日は、ホワイトアスパラガスを使ったコースをいただきました。

食後のデザートは、もうすぐ誕生日がある私のためにお皿にサプライズメッセージが・・!!

感動でしたlovely

 

実は、こちらのサンクゼールさんでは、山口サンのお客様の沖さんが働いていますflair

サンクゼール

お仕事姿も素敵でした☆お忙しい中ありがとうございました。あと、ドリンクもごちそうさまでしたsign01

今度は、カフェの方も行かせていただきますねdeliciousheart02

 

スタッフの方も親切でしたし、レストランの隣には教会もあったり・・本当に素敵な所です!!☆

 

また行かせていただきますtulip

 

 ヤマギシユミchick

 

 

 

ページ上部へ