戸隠とカレー

 

こんにちは、アライですsnail

 

月曜日に、久しぶりに戸隠奥社まで行って来ました!

 

奥社

 

相変わらず、最後の山道と石段が本当にしんどかったです…!!wobbly

でも頑張ったおかげで、念願の御朱印をいただけましたnotes

天気も良くて、最高の眺めでしたshine

靴は、以前何も考えずにブーツで行ってしまった反省を生かして、笑

ちゃんとトレッキングシューズを履いていきました。

気合もりもりですdash

黒がアライ、隣のピンクが友達です。

 

 

お昼はやっぱりお蕎麦を……

とも思ったんですが、友達がカレーの店があるのをネットで発見したので、

「戸隠でカレー!!」とおもったので行ってみることにしました。

 

ヒマラヤの詩

 

「ヒマラヤの詩」というカレー屋さんですflair

 

ほんとうに、ほんとうにひっそりと白樺林の中にあるお店で(ナビで行こうとしてもうまく表示されないほどですsweat01

「この道でいいんだよね!?」と友達と半信半疑で車を走らせたんですが、

ここのカレーがほんとうに美味しくて!!!!shine

本格的にスパイシーなカレーです!

アライはバターライスにしたんですが、友達の注文したナンもとても美味しかったですlovely

 

窓からの眺めもほんとうに良くて、奥社まで行った疲れが一気に吹き飛びました。

 

やっぱり戸隠はパワースポットですねshine

 

 

 

アライマキclover

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ