ナガコレ

こんにちは、ヤマギシですhappy01

先週のGWはみなさんどうお過ごしになりましたか??

 

うちは、善光寺の花回廊とナガコレを見てきましたcute

ナガコレ.jpeg

花回廊とってもきれいでしたshine

そして、今年のナガコレは3回のショーがあったのですが、私は花回廊の周りで行うショーをみてきました。

プロモデル、一般モデル総勢100名を越える着物モデルさんたちがウォーキングするもので、

地元の美容師さんたちが路上でモデルさんのヘアチェンジをするパフォーマンスをしていました。

それぞれ個性豊かな仕上がりでとても見ていて面白かったです!!!

知り合いの美容師さんもたくさんいましたhappy01

ちなみに、美容体験ブースがあったり夜もヘアーショーがあったみたいです!

 

なかなか長野では、美容師がショーをしたり、またそれを近くで見れるという機会もないので、これからも続いていってほしいなと思いますconfident

ナガコレ実行委員をしている知り合いの美容師さんの熱い想いも毎年伝わってきます!!shine

みなさんも、来年ぜひ行かれてみてくださいねdeliciousnotes

 

  ヤマギシユミchick

 

 

ページ上部へ