DECOカフェ☆

こんにちは、ヤマギシですhappy01

先日、西和田にある『DECOカフェ』というカフェにランチをしに行きましたrestaurant

デコカフェ

 

ずっと気になっていたお店なのですが・・☆

デコカフェ2

 

中は、雑貨や洋服が売っていたり、ソファーがあったりお洒落なお店ですshine

 

この日は、‘べジランチ”というのがあって、それにケーキがついたセットにしました。

CATV5R6V.jpg

デコカフェ3

野菜たっぷりのランチで、ケーキも豆腐や穀物が入ったものでかなりヘルシーでしたhappy02notes

色んな種類を楽しめるので、大満足ですごくよかったですdeliciousheart04

 

平日でも混んでいて、女性の方々で賑わっていましたclover

 

ゆっくり出来て素敵なお店ですflair

是非行ってみてくださいhappy01

 

 ヤマギシユミchick

ページ上部へ