戸隠そば

 

こんにちは、アライですmaple

 

月曜日に、戸隠へお蕎麦を食べに行ってきましたnotes

 

田んぼ 2013.09

 

美味しいと聞いていた『田んぼ』へ行きましたshine

 

アライは大好きなとろろ蕎麦をlovely

友達の頼んだ「ごりやくそば」は、天ぷらに山菜にとろろにと、ボリューム満点です!

噂どおり、とても美味しかったですshine

 

お店の中も「田舎のおばあちゃんち」という雰囲気で、お座敷からの眺めもすごくよかったですshine

のんびりまったりしてきましたconfident

 

天気はあいにくの雨でしたが、雨に濡れる山もしっとりしていていいものですねshine

 

 

 

アライマキclover

 

 

ページ上部へ