少しずつ秋へ。

こんにちは、ヤマギシですhappy01

 

明日で8月も終わり、もう9月に入ってしまいますね~。

秋は好きなのですが、だんだんと年末に向けてのカウントダウンが見え始めてくるようでちょっと寂しいですdespair

・・と言っても、まだまだですけどね(笑)coldsweats01

でも、だいぶ清々しく過ごしやすくなってきましたねdeliciousnotes

 

昨日は交代休を頂きお出かけしていたのですが、とても空が綺麗でした!!!shine

空

 

↓こちらはちょっと前ですが夕方の空。

空2

 

癒されますcatfaceheart04

 

これからの時期は紅葉mapleが楽しみですね~lovelylovely

 

 

季節の変わり目。体調を崩さないように気をつけましょうねdangerheart02

 

 ヤマギシユミchick

 

 

 

 

 

ページ上部へ