春夏オススメのヘアカラー 

 

・ルミナスベージュ

輝きのあるツヤヲを放ち、ふんわりとやわらかな質感を演出。大人っぽく、軽さのあるベージュ。

 

ルミナスベージュ

 

・スイートサクラ

ほのかなピンクがパールのようなやさしいツヤを演出。やわらかな上品さが漂う色みです。

 

スイートサクラ」

 

・リネンベージュ

リネンやコットンのようなやわらかさを感じさせるベージュ。

 

リネンベージュ

 

・ペールアッシュ

ハイトーンでもツヤを感じさせ、淡くペールがかったようなアッシュ感を演出します。

 

ペールアッシュ

 

・シュガーピンク

上品なツヤ感が漂うまろやかなピンク。甘いぬくもりのある質感に仕上がります。

 

シュガーピンク

 

・ミルキーモカ

アッシュの色みにミルクをまぜたようなまろやかさと、やさしい透け感をトッピング。

 

ミルキーモカ

 

今回は6色になりますsign03

 

カラーの際は是非お試しください。

 

オーナー山口

 

 

ページ上部へ