善光寺☆

こんにちはhappy01タケウチです!

この間のお休みにすごい天気sunが良かったので、初詣ぶりに善光寺に行ってきましたrvcarshine

意外に人がたくさんいましたよsweat01

歩いてると・・・おかき!!色んな種類のおかきが売ってるお店がありましたnotes

買おーとしたら、前にいた関西から観光に来ていたおばさまが『買ってあげるよ』と・・・eyesign03 

色々お話してお言葉に甘えて、ごちそうになりましたheart02

優しさにほっこりしましたconfident本当ありがとうございますshine

おかきは今まで食べた中で1番おいしかったですよheart04

私は黒こしょうおかきを選びました!

サクッなのにふわlovely食べた事ある方ならこの表現分かるはずdanger

 

2014410.jpeg

 

久しぶりに昼間の善光寺に行きましたが昼間でしかみれないお店があったり新しい発見があったり・・・

とっても楽しい休日になりましたheart02昼間の善光寺いいですよーnote

 

タケウチユイrouge

 

 

ページ上部へ