お盆

こんにちは、ヤマギシですhappy01

 

みなさん、お盆はどの様に過ごしましたか?

私は、迎え盆は旦那のお家のお墓へ。送り盆は、私の家のお墓へ行きましたshine

 

父の実家は山ノ内なのですが、家から眺める景色がとっても綺麗でした!

山ノ内.JPG

 

私が幼い時は、おじいちゃん、おばあちゃんちに来ると畑の中を走り回ったり、山の中にきのこ狩りに連れて行ってもらったり・・・

まわりには、スーパーもコンビニもありませんが、自然豊かでとても良い所ですconfidentheart04

とても気持ちが良かったですshine

 

 

両家の皆と会えて良いお盆になりましたconfident

 

 

  ヤマギシユミchick

 

 

 

ページ上部へ