びんずる~♪

こんにちは、ヤマギシですhappy01

 

先週8月3日は長野びんずるでしたねflair

みなさんは行かれましたか??

 

私はコントロール営業後行ってきましたよnotes

びんずる

今年で43回目なんですね!!!

びんずるの日というと、なぜかいつも夕立ちがあったりちょっとお天気が崩れてしまうイメージなのですが、

今回はずっといい天気で・・よかったです☆!!

昼間は、ディズニーのパレードもあり賑わっていたそうですし、

夜もたくさんの人達が来ていて、とても長野の街が盛り上がっていましたuphappy02

 

私は、私の担当させていただいているお客様が2人踊りに参加していると言う事で、探しながら歩き回っていたのですが・・

結局見つける事が出来ず・・・・残念でしたsaddash

 

でも、踊っている人達を見ているととても楽しそうでdeliciousshine

私も、知り合いにたくさん会ったり、お祭りの雰囲気にとても楽しく過ごしちゃいましたhappy02happy02notes

 

夏は、お祭りに花火大会に・・本当に楽しいですねlovely

 

 ヤマギシユミchick

 

 

 

ページ上部へ