お花市

 

こんにちは、アライですpenguin

 

早いもので、もうお盆ですねhappy01

皆さんはお墓参り、行かれましたか??

アライも今年はちょうど迎え盆の日がお休みだったので、家族と一緒にお墓参りに行ってきました。

夕方、お寺でお線香の匂いをかぐと、あぁ今年もお盆だなぁ…とおもいますconfident

いいものですねshine

 

そして、お盆の前日は、小布施町のお花市へ行ってきました!

 

お花市

 

花火セットの中に、光るブレスレットが入っていて、懐かしくてみんなで付けていきましたnotes

これ、小さい頃の憧れアイテムでしたよね!!

 

縁日に行って、花火をして……夏が苦手なアライですが、夏を満喫できてとても楽しかったですshine

童心にかえりつつ、テーブルに並ぶメニューは大人の酒盛り状態ではありますが。笑

ばい貝が美味しかったです。

 

夏はやっぱりお祭りですね!

 

 

 

 

 

アライマキclover

 

ページ上部へ